ブログがトロント時点で止まっているのホント良くないなと思いますが、お仕事報告くらいはしようかなと。。。

IN THE LIFE, CUCAMBER MAGAZINEにて連載開始!

ここ5年間毎年携わらせてもらっているFILSONスポンサードのアメリカ取材に今年も行ってきました。シアトル2回、テキサス、東海岸とやってきて、今回はコロラド州とユタ州。

ウェブマガジンのIN THE LIFEとCUCAMBER MAGAZINEにて全12回にて記事を寄稿します(内容としては一緒ですが、2媒体で掲載)

第一回の記事はデンバーのフォトグラファー、ジャック・ラドラムさん。土臭さが伝わってくる写真を撮ってるナイスガイです。

記事は下記のリンクより!!

https://inthelife.club/a76572/
https://cucumber.tokyo/lifestyle/2019/11/24/jack-ludlam/

写真は土屋ヤスさん。ウルトラ・スーパーサンクスはFILSONの日本のディストリビューター、アウターリミッツの吉田さん。

へっぽこ編集兼ライターである僕と共に、3人で1週間ほど旅しながら取材してきました。3月末まで1週か2週に1回、日曜日の夕方に配信予定ですのでどうぞご覧ください。

Next post
突然舞い降りた、CAMP HACK 編集長からのアメリカ取材…
Translate »
0 £0.00