Web対談配信を初体験しました。

不要不急の外出自粛で様々なところで問題発生中ですね。。。

おかげさまで実家の田んぼの手伝いが捗ります。

さて、先日は初めてWeb生配信の対談をする機会がありました。東京に住んでいた時によくお世話になっていたカフェバー、BASE CAMPの店主A-sukeさんとサシ対談がネットに流れたわけです。

こちらはアウトドアをテーマとしたお店で、いつもは夜な夜なアウトドア好きやアウトドア業界人が集まっています。

「A-sukeの部屋」は、新型コロナの営業で短縮営業になったこともあり、店主が新たに始めた対談企画でして、雑誌の編集長やアウトドアECの人やアウトドア系イベントの主催者やアウトドアショップの人と対談するという内容。

A-sukeさんはよく雑誌やテレビでアウトドア料理を披露していたり、テンマクデザインで商品慣習もしている方。僕がインタビューされて話すような事はないのでは?と思ったのですが、兄さんのトーク力でなんとか1時間半楽しくおしゃべりしました。

YouTubeにその模様がアップされています。動画を見なくとも、流し聞きでもしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Next post
1ヶ月以上ご無沙汰になってしまいましたが、ON THE HI…
Translate »